webデザイナー大阪 > ウエブデザイナー活動状況のニュース > ネットショップの作り方を学べる最新本

ネットショップの作り方を学べる最新本

不況でも売れるネットショップの作り方

webデザイナーにとって知っておきたい
最新のネットショップ構築ノウハウが満載。
実際の事例を元に具体的に勉強できる!

ネットショップ本ネットショップの構築や運用に関するノウハウは、常に変化してるんですよね。一介のwebデザイナーがそれを追っていくには、なかなか難しかったりします。本来ならwebマーケティングに関するニュースサイトを見たり、実際にSHOPを運用してみたりと、色んな方法で勉強していかねばならない所ですが、実はこの本を見れば、2011年度の最新のネットショップ構築事情が分かります!(本記事はアフィリエイトではありません)

POINT1
実際に年商2億を売上げている
ストラップヤのノウハウを知ることが出来る!!

こういう本は、実績のあるSHOPのノウハウを知ることができる貴重な機会ですよね。ストラップヤさん以外にも様々な事例が出てきて、読み応えありましたよ~!web制作会社の方はぜひ1度は読んでおきたい本かもしれません。

POINT2
明日から使えるノウハウがいっぱいだった!!
とにかく実践的なのが嬉しい。

この書籍で嬉しいところは、とっても具体的という点です。
実際の事例を元にノウハウがシッカリとまとめられていますので、
概要や精神論を学ぶような本ではなく、とても実践的です。
明日から使えますね!

POINT3
売れる商品の見極め方からスマートフォン対策、
ソーシャルメディアとの連携といった面まで
最新情報を組み込んでる!!

ネットショップ作成に関する本は、世の中にもう溢れかえっていますよね。
今更、ショップ構築関連の本はいらないわ…と思ってしまうところですが、
この本の魅力的な点は、「最新」のネットショップの事情が分かるという点です。

おまけ

ネットショップの作り方(本) 実は私が運営するサイトも、
ほ~んのちょっぴりですがこの書籍にて紹介されています。
おかげで一足先に見本誌をゲット!
本来なら9月28日の18時から発売開始のところ、
先に手に入れることができました。(ですので一足さきにレビューできたわけです!) 

不況でも売れるネットショップの作り方¥2,100
お勧めですヨ!(本記事はアフィリエイト目的ではありません!)